弟が生まれました! | Dabu&Kuro猫,ねこ,きもち,マンガ,漫画, 

Dabu&Kuro

腎不全や癌と戦う兄弟猫「クロ&ダブ」の生活を写真とマンガでつづっています


| スポンサードリンク | - | | - | - |
弟が生まれました!
pic_0336.jpg
しょっちゅう泣いてうるさいです
| KURO&DABU | - | 08:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:05 | - | - |
こっちにもコメント入れちゃおうっと。かわいい!!
| maru | 2005/03/24 12:51 PM |
ありがとう!
でも私にはやっぱりクロダブが一番かわいいのよ〜
最近はちゃんと相手をして上げられなくて悲しい。。。
| CHIE | 2005/03/27 12:03 PM |
ども、お久しぶりです。
ちみの姉の後輩の山崎です。
噂には聞いておりましたよ〜!
赤ちゃん、しっかりした顔だこと。
ジャニーズ入り決定!!!
| やま | 2005/06/17 6:08 PM |
うわ〜お久しぶりです。
コメントに気づかなくてすみません。
はっきりした顔みたいですね〜よく言われます。
ジャニーズかぁ、どっちかというと内山くんって感じです。
| CHIE | 2005/07/31 9:17 PM |









http://chiemitsui.jugem.cc/trackback/100
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログへ
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECOMMEND
こちらいそがし動物病院
こちらいそがし動物病院 (JUGEMレビュー »)
垣内 磯子, マツバラ リエ
ダブを助けてくれた獣医さんがモデルになった本です。先生にめぐり合えなかったら、ダブは2年前に星になっていました。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE