Dabu&Kuro猫,ねこ,きもち,マンガ,漫画, 

Dabu&Kuro

腎不全や癌と戦う兄弟猫「クロ&ダブ」の生活を写真とマンガでつづっています


| スポンサードリンク | - | | - | - |
また2匹いっしょになれたかな?

KUROちゃんだけになって、早2年。
2010年10月23日5:30AM
とうとう、KUROも天国へ行きました。
久しぶりに、DABちゃんに毛づくろいしてもらえたかな?

18歳!大往生でした
こんなに長く一緒にいられるなんて思わなかった。

喪失感は若干ありますが、感謝の気持ちのほうが大きいかな

今までありがとうね〜お疲れ様〜

| KURO&DABU | クロ | 16:46 | - | - |
満16歳になりました
黒ちゃん.jpg
まだまだ、元気です!
| KURO&DABU | - | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
とうとう、この日が来てしまいました
JUGEMテーマ:ペット


2008年1月21日(月)23:50ダブが安らかに逝きました。
応援してくださった皆様、いろいろお世話になりました



| KURO&DABU | ダブ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
体重激減でも大丈夫!
猫.jpg

最近ますます、やせてきたダブ。
食欲はあるんだけど、少ししか食べられません

足りない栄養はこれニュートリカル 120.5gで補充しています

最初は食べなかったので、注射器にいれて食べさせていました。
背骨がゴリゴリしていたのが、徐々に治まってきて
今では食事に添えると、一番最初に舐めるようになりました。

犬用、フェレット用などいろいろあるようです。

本格的に寒くなる前に、体重が増加できるといいな〜
| KURO&DABU | - | 12:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
鬼のいぬ間に
20070215_322400.jpg
これで、一度遊んでみたかったんだ〜もう十五歳だけど(^-^;
| KURO&DABU | - | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
忍法隠れ身の術
20070202_316578.jpg
どお?ぬいぐるみに見える?
二歳児に見つからないように
おもちゃに紛れてひなたぼっこ中
| KURO&DABU | - | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひなたぼっこ中
20070131_315654.jpg
もうすぐ二歳の怪獣が
お昼寝中の、つかの間の一時です。
| KURO&DABU | - | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
復活!
20070129_314888.jpg
信州の寒さに負けて、しばらく風邪をひいていました
横浜に戻り、復活!
食欲もりもりです。
しばらくすると、ダブの餌をクロが食べていました
食いしん坊のダブがどうして?と
おかわりをあげたら
また仲良く並んで食べ始めました
このところ激ヤセしたクロを気遣って自分の分を別けてあげていたようです。
| KURO&DABU | - | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロ&ダブ@信州
20070116_309284.jpg
やっぱり、こっちの冬は寒いです〜
座布団2枚にハンテン着て
ストーブにあたってます
| KURO&DABU | クロ&ダブ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
お天気ですね
20061213_293352.jpg
昨日は寒かったですね
今日はポカポカでご機嫌です
| KURO&DABU | - | 11:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にほんブログ村 猫ブログへ
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECOMMEND
こちらいそがし動物病院
こちらいそがし動物病院 (JUGEMレビュー »)
垣内 磯子, マツバラ リエ
ダブを助けてくれた獣医さんがモデルになった本です。先生にめぐり合えなかったら、ダブは2年前に星になっていました。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE